笑いとばそ( ´∀` )

 

身辺が落ち着かない日が続き、ブログもお休みしておりました。

 

前回から話がかなり、飛んでしまいますが💦

 

 

現在・・・彼は逮捕され娘の事件では

娘の心情もあり示談にて不起訴となりましたが、

 

私自身に対する証人威迫罪にて検察にて起訴

 

裁判を経て、引き続き4か月拘留され

 

 

先日

 

裁判にて実刑8か月執行猶予3年の判決が下されました。

 

合わせて

拘留中に私宛に複数枚の自己中心的な内容の手紙を送ってきたため

 

警察に相談しストーカー規制法の警告を出していただいている状態です。

 

 

通常、執行猶予なら判決のその日にすぐ釈放されるものですが

 

 

彼の場合

 

 

以前別件で無免許運転にて罰金刑があり、その罰金の滞納があったため

 

支払いができず労役のため労役場にて拘置されてしまったようです。

 

 

いずれにしても、労役は2週間ほどであけるため

 

後2週間もすれば出所してまいります。

 

 

本当の闘いはこれからなのかもしれないですね・・・・

 

 

それなりに弁護士さんにお願いもしておりますが・・・・

 

 

結局は最終的には私本人の責任と腹をくくっております(笑)

 

 

 

もうね・・・

 

 

最終的には気持ちの問題なのかな・・と

 

 

 

長年一緒に生活してきているため、いろいろ荷物など整理をしなければ

いけないものが多々あり、その片付け、整理を弁護士さんを

交えてこなしていかなければいけないのが、なんとも難関です。

 

 

 

なるべく穏便に粛々と済ますことができれば・・とただ

願うばかり

 

 

 

ほんの数か月前まで、一緒に夕食を食べ、テレビを見て

大笑いをしていた人間が

 

ある日思わぬ展開になり、自分の身辺からいなくなる

 

 

・・・・何が起きるかわかりませんね、この世の中笑

 

 

この年になると、なんだか悲しみを通り越して

 

 

笑さえ出てきてしまう

 

 

・・・・てか、笑うしかないですねぇ( ´∀` )

 

 

 

 

 

今年の夏は、なんだか一気に駆けぬけてしまったな・・・・・